プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

クリスマス

会話しててブログ書いてたら確実にメンヘラと言われました。笑

 

さて。クリスマスは24-27でお泊まりしました。

初めてあんなに長い間一緒にいたけど、ズーーット楽しくて、ズーーーット一緒にいてもまだまだ一緒にいたくて、本当に楽しかったです。

好きすぎて辛くなるとはこのことなのか。

1日目は巨大ショッピングセンターに行き、何時間も歩き回り、料理をつくりました。

2日目は巨大橋に行く予定が封鎖され、巨大鉄塔に行ったのですが混みすぎててご飯を食べに行き、その後、高級ショッピングマンションの屋上で夜景を眺めました。

3日目はゆっくり起きて人魚の映画を見て、そのままサークルへ。

帰宅して名探偵の映画も見ました。

好きすぎて辛いとはこのこと。

どんどん好きになるから浮気されてもきっと別れられないんだろうなぁ、