プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

約2年ぶりの更新

 

お久しぶりです。って、自己満ブログなのですがね、、。笑

 

もう2016年12月から更新せず今になって久々にブログを見返したら、更新したくなってしまいました。

 

プレイボーイとの恋愛ですが、あれからたーくさん、たくさんありました。

 

浮気未遂はもう星の数ほど。

 

お店の利用を常識の範囲外で行なっていたことも。

 

記念日をすっぽかされることも。

 

突然いなくなって連絡が取れなくなってしまうことも。

 

今思い返せば、たくさん思い出があります。

 

そんな彼とは、おつきあいを始めて、

 

もうすぐ2年が経とうとしています。

 

嫌なことたくさんあったし、初期はなんで初めての彼氏でこんなに辛いことばっかなの?と

 

病んでいる時期もありましたが、

 

私が本気でぶつかって、本気で好きだと伝えて、本気で怒って、本気で泣いて、

 

そしたら、彼も私に本気で向き合ってくれるようになりました。

 

今では親友であり、恋人でもある、

 

本当に大切な存在です。

 

前の記事では、もうクリスマス終わったら別れるとか言ってたのに、

 

もうすぐ彼と過ごす三度目のクリスマスを迎えそうです。

 

これから先も一緒にいれるといいですね。

 

またちょくちょく更新します。