プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

サークルで会う。

彼は付き合う前からそうですが、サークルではなかなか喋ってくれません。

彼と付き合う3日前のこと。

サークルの彼の同期に、寂しがってるからラインしてやれよ!と言われ、ラインをしました。

私>寂しがってると伺いました!

彼>寂しいというか、なんというか、、、笑

こんなことからラインがいつものように始まったのですが、彼の様子がおかしくて。

原因は私がとても楽しみにしていた彼のあるものを後半しか見に行かなかったこと。

彼曰く、

探したけどいなかった。

俺も楽しみにしててくれてるって知ってたから楽しみだったんだよ。

そのラインを見た直後、私は彼に電話をしました。

号泣会見状態。笑

そして、明日会えるのが楽しみだと伝え、打ち上げの飲み会には絶対きてください。

と伝えました。

次の日。

私は先に会場にいたのですが彼は案の定寝坊。

会場にいながら私はラインをしていました。

彼が到着。

〇〇と迎えにきて〜〜!

迎えに言ったところで〇〇さんとお話し。

彼が一人になったタイミングで話しかけて見たもののすごく塩対応。

でも二人でいるときはマシンガンのように話ししてくれるからいいんですけどね。

彼と話してるのは本当に楽しくて。

人間的な相性は今まで出会った男性の中で一番だと思っています。

こういう想いが別れたくないと思わせてしまうのかな。

別れなきゃいけないのに。