プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

彼の好きなところ。

 

これまでたくさん、浮気ぐせだなんだって

 

悪い情報ばかり書いてきました。

 

今回は、彼の好きなところをあげられるだけあげてみます。自己満です。

 

•何日一緒にいても、どこにいてもなにをしても全く飽きない

 

•優しい(たまに怒るけど人間だもの)

 

•趣味が合う

 

•わたしに新しいものをたくさん教えてくれる

 

•わたしの趣味にも興味を持ってくれる

 

•顔がタイプ

 

•いい匂いがする

 

•いつでもわたしの味方

 

•わたしを女の子扱いしてくれる

 

•会う時間を作ってくれる

 

•毎日ラインをしてくれる

 

•たまーーに嬉しいことを言ってくれる

 

具体的にいうとこんな感じです。

 

でも自覚なくてももっとありそう。

 

すごく人間として好き。

 

嫌なところもあるけど、

 

わたしが注意したら直してくれたりもします。

 

お互い成長し続けられる関係性なのかもしれないですね。