プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

かま

また女の人と遊んだ形跡があるラインを見つけました。

でもそのことについては全く咎める気はさらさらありません。

けど。

そのことについて聞いて嘘をつかれたら、もうクリスマスを前にしてしまった結果になったけど、別れようかなと思います。

遊んだか遊んでないかの問題じゃなくて彼がわたしに嘘をついたかついてないかの話。

嘘をつかないでくれると嬉しいけどなぁ。

3:7=事実を話す:嘘つく

くらいで思ってます。

嘘をつかれた時のセリフはもうたくさん考えました。

バカにしてるんですか?わたしをなんだと思ってるんですか?遊んだことに関しては咎めないから本当のことを話して?って言いましたよね?今は嘘をついたかついてないかの話をしているんですよ?そこまでしてコソコソ他の女の人と遊びたいんだったら本当に別れましょ。もうわたしも不安で仕方ない生活送るの嫌なんです。前々に女の人と遊ぶときは教えてって言ったのに。言ってないし。その後よくわたしと平気な顔で遊べますよね。

って。

もう本当に賭けに出るつもりでいきます。

嘘をつかないと嬉しいな。くらいで思っときます。

会うとやっぱり信じたくなるし好きで仕方なくなってしまうから、実際別れるとか言えなくなっちゃう気もしてるんですけどね。はは。