プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

なにがあったか。

先程投稿したものの中で、色々ありましたと具体的なことは言ってないので、覚えてる限り書いてみようかなあと思いました。

 

記事にあったこと以外だと、

 

友達に女の子を紹介してもらっていた、しかも嘘をついて会おうとしていた。

 

友達の女の子?と私のことをディスり合うラインをしていた

 

お店利用を私と過ごす家で行なっていた⇦浮気認定

 

1年記念日をすっぽかした

 

などです。

 

全部許してはいますが、お店利用だけは本当に嫌悪感しかなかったです。

 

今でもそれは思います。。。

 

ただ、1つだけ、一番大きかったことがありました。

 

それは、浮気ではなく、二人の価値観の問題。

 

結婚です。

 

私はすごく結婚したいけど、彼はしたくないと言います。

 

だから、3月には別れなきゃなと言う話をしました。

 

それが、お店だったり、女の子を紹介してもらうことに繋がったようで、、。

 

彼のことは好きですが、

 

今10月。あと5ヶ月で、今後付き合い続けるか

 

どうするのかを決めなくてはなりません。

 

すごく辛い、

 

辛すぎます。

 

この幸せがずっと続きますように。