プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

どんどん。

やっぱり一緒にいる時間が長ければ長いほど、好きって思う気持ちが溢れて溢れて仕方ないです。

こんななってるからダメなんだなぁ。

サークルであんまり話してくれない。って思ってたら、すごい話しかけてくれていちゃつき始めようとしたり、ライン私からはあんまりできないなぁって思ってたらあっちからラインくれたり、遊びたいなぁ。でも私からは言えないなぁって思ってたらあっちからいついつ遊ぼっていきなり言ってもらえたり。

全部わかってやってるのか本能に従ってるのか、。

好きでたまらなくなるのが悔しいです。

何よりも悔しい。

バイト始めたり春から新しい道にどこかわからないけど進んでしまうからもっと不安が大きくなるし500%浮気するし。

今を楽しむってことは未来の自分を傷つけることなんだなぁって少し思ってしまいました。

好き。