プレイボーイとメンヘラ女

浮気性の彼と恋愛経験ゼロだった私の日記。

別れる覚悟

 

このブログを始めて4つ目の記事でこんなことを書くとは思わなかったけど、冷静に考えて、彼とは別れることにしました。

クリスマスが終わったらですけど。笑

今は疑似恋愛を楽しんで楽しんで、彼の素行は見ないふりをして。

やっぱりバカにされてるとしか思えなくって、わたしに隠れてコソコソしてるのがどうしても許せなくって、、。

彼は2年前、家出したJKを家に住まわせていたそう。1ヶ月間。それも彼女がいる期間。

その話を聞いていきなり彼のことを軽蔑する気持ちが生まれてしまいました。

ただ、彼のことは嫌いじゃなくて、先輩としてはすごく大好きな存在だから、彼がいいっていうなら別れた後も友達として、絶対にそういうことはしない関係で付き合っていきたいとも思っています。

あの一件から彼がわたしに対してよそよそしくなっているのはすごく感じるし、

彼からしてわたし以外の女とできなくなるメリットは本当にないので...。

気づけてよかった。

でも、

クリスマスは思い出として楽しんで、クリスマスが終わって次に会った時に、別れを切り出そうかなと思います。

これ以上好きになる前に。

疑似恋愛を楽しむ感じで1ヶ月間過ごそうと思います。

本当に好きだけどね。

だからクリスマスは尽くせるだけ尽くそうかなと。